2009年6月27日土曜日

カズト

夏はナイトでナイト!!
ってことでナイトボルしました(^^)
メンバーは俺,やまさん,M富,栄☆
やっぱ夜はよぃよ!星がきれいやし(*^_^*)
虫多かったけど!ヽ(^。^;)ノ
 
まず最初に「ミラースタンド/1D」の岩でアップ(笑)
ちょっと湿気ってますな(*_*)&やっぱ花崗岩は痛い!!!
指皮の消耗激しす(`皿´メ)
俺は1手目とれず敗退。。。
M富は1手目取れたのに足上げで敗退。。
栄はあっさり登ってた!
やまさんはミラスタトラバースで敗退。
さてアップ完了?ってことで移動。
 
次は「ハングマン/1D」の岩へ。
慣れるまでみんなでペシペシペシ(笑)
変なテンションでわぃわぃ(☆o☆)
あったまってもペシペシペシ(◎皿◎)ノ"
そして..ぎわ.........なんでもないです(*_*)
 
栄が1抜け!
M富2抜け!
俺3抜け!
やまさん4抜け!
 
この調子でシットもトライ。
意外に1手目遠い!!!
でも案外簡単に取れた(笑)
 
栄が気合の1抜け!
やまさんがシュビビンと2抜け!
M富がモゴモゴと3抜け!
俺取り残される。。。
テンション下がる↓
あきらめかける(笑)
ラストのつもりのコンチクショートライ....でいけたぁ〜〜〜〜(@皿@;)/
オッチョセ〜!いけたよ〜\(^o^)/
いや〜みんな成果ありでよかった!
 
やっぱMAYAKASIメンバーはおもろい!!!
やまさん!岡山帰ってきたときゃ〜またわぃわぃやりましょう!!
最後に駐車場でガヤガヤと記念撮影して帰りましたとさ。
でめたし、でめたし。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿