2009年6月14日日曜日

カズト

土曜に立川いきました。
メンバーは俺、M富、やまさん、yas、栄、kei(^^)
朝6時出発の10到着!
遠い(^^;
 
まず言霊岩で「朝立彦/2D」にうちこむ。
核心のクロス部分が悪い…。
栄が登っちゃった☆強い(@_@)
やまさんがおしいとこまでいけてたな。
 
次に「言霊/2-3D」にうちこむ。
ガビガビで指皮を奪われた(T_T)
スタートから一手目までにコツがいるようだ…。
俺はリップたたくとこまでで敗退↓
栄、やまさんが登っちゃった☆いいなぁ。。。
 
で、「旅人/3D」へ移動。
不思議にえぐれた岩だ。。みんなえぐれでモゾモゾ。面白かった(笑)
これは誰も落とせず敗退。
 
次は因縁の「トレジャーストーン/1Q」へ。
やっぱ下部のムーブがわからんと苦戦する課題やね(*_*)
4年?前はかなり手強かった。。。
今回はマントル簡単にできて無事再登☆成長しとてよかった(笑)
 
次は「ドリルワールド/1D」。
暑いしヌメるし。。
やまさん以外は即敗退(◎_◎;)
このころにはみんなダラッダラクライミング(笑)
yasは寝てる。栄は放浪。
M富と「河童/1Q」さわる。
ヌメヌメやし2手目とれんし(*皿*;)で敗退。
その間にやまさんは執念で「ドリルワールド」ゲット!
 
そんでまた言霊岩戻ってそれぞれトライ。
超回復?したyasが渾身の一撃で「言霊」ゲット☆
良いもん見せてもらいました(^o^)
7時すぎまで岩を満喫して帰りましたとさ。
今回は川ポチャせんかった(^皿^)v
でも俺は成果なしに等しかったなぁ↓
まぁ楽しかったからいっか(笑)
さぁ次どこいくょ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿