2009年6月9日火曜日

備中

今日はM富、ケンちゃん、栄とじゃろう岩近くのボルダーへ行った


ここにはM富初登の
『白我門 初/二段』
『韻(いん) 1級』
があるのでそれにトライ!!
(『王韻(おういん) 初段』はケンちゃん初登)

成果は

やぁまだ
『韻(いん) 1級』
右端にある左手外径したカチ、右手カンテガバスタートでダイナミックなTheボルダー課題!!
核心がかなり気持ち良くて面白い♪

『王韻(おういん) 初段』韻のSDで左手薄いカチ、右手さらに下にあるカンテガバスタート!!
かなり自然なめちゃ良い課題、超オススメ♪


M富
『王韻(おういん) 初段


ケンちゃん
『韻(いん) 1級』

『王韻(おういん) 初段』

『白我門 初/二段』
一番左のスローパーマッチスタートで韻の最後に繋げる課題!!
これも面白くオススメ♪



『韻(いん) 1級』

『王韻(おういん) 初段』

『白我門 初/二段』

『栄初登の課題 二段』
栄の課題は失敗すると川ぽちゃするので注意!!
場所は栄に聞いてね


かなり課題の質が良くてかなり楽しめた♪


ちなみに岩のセンターラインと左ラインはかなり難しく全然無理!!


両方とも三段以上は確実ですね・・・


結局一人だけ白我門が登れなかったんで今度リベンジや


写真は韻、王韻の核心!!気持ちイイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿