2009年6月21日日曜日

カズト

今日はじゃろう(^^)例のボルダー課題触ってきました(^^)/
メンバーはkei、yas、やまさん☆
フジFRIENDSのなかむら君とつぐみさん☆
イケメンせと君☆
 
M富くん…よく一人で登ったね(T_T)
みんな吹っ飛びまくりでスポッター必須やったよ(^_^;
 
全体的にツル�石灰岩でいい課題やった☆
大勢でわいわい楽しく登った!
私的に「大韻/1D」は面白かった♪結構打ち込んだし(*皿*)
最近成果出せてなかっただけに大韻登れてよかったぁぁぁ!!
また行かないとな☆
 
俺の成果
「アジアンパラダイス/3Q」、「韻/1Q」、「大韻/1D」
 
kei
「韻/1Q」、「白我門 /1〜2D」
 
yas
「アジアンパラダイス/3Q」、「韻/1Q」、「白我門 /1〜2D」
 
やまさん
「白我門 /1〜2D」」、「プー /1〜2D」
 
なかむら君
「アジアンパラダイス/3Q」?、「韻/1Q」、「白我門 /1〜2D」
 
せと君
プロジェクト以外全部(笑)
 
画像はPを触るkeiと
『白我門 /1〜2D』を登るyas
 
※M富くん、「アジアンパラダイス/3Q」は悪かったょ。。
 あの時を思い出した…(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿