2009年5月24日日曜日

カズト

また鳴滝いきました!
メンバーは俺、やまさん、M富、kei、I本さん(^^)
暑かった。みんな終始裸族☆
お腹がポニョ??そんなのかんけーねぇ(ワラ)
 
今回は福山クライマーさん、大阪クライマーさん、単身香川クライマーさんがいました。
 
まず上流でわぃわぃ(^^)/
keiが[ドーピング/1D]登った!!おめでとー☆
俺とやまさんは連続ロケット発射するも弾かれまくって敗退(^^;
 
I本さんは[毛糸のパンツ/1Q]、[蚊/3Q]をゲット!強いです。
でも…帰りのM富の運転でダウン(ワラ)
M富はショックで凹んでた。。。
 
下流では
俺がやりたかった[僕ん家/1Q]でセッション。
ピンチ系のフック系の得意系で1抜け(@_@)
1手目とまると気持ち良い課題でした。
やまさんは執念のトライで最後の最後にゲット!
他メンバーは敗退。。。
 
移動して[サムライスピリッツ/1D]トライ!
マントル悪し。。
でもM富ムーブであっさりいけた。。
 
つぎ[2次会/1D]トライ!
1手目悪し。2手目も悪し。。
でもM富ムーブであっさりゲット!
M富に助けられた1日だった(ワラ)
 
いやぁーやっぱ岩場はいいね☆楽しかった!!
今回19時くらいまで登れたし!!
いっぱいさされて痒くなったけど↓
 
帰りはミィ丼をがっついて終了系(^^)/
またいきましょー☆
 
画像は
みんなでわぃわぃのところ
SHARMAでわぃわぃのところ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿