2009年5月9日土曜日

カズト

今日は、俺,yas,やまさん,しゅうくんのメンバーで羽山へ(^0^)/

人は少なくほぼ貸し切り。とりあえず暑かったよ(;^_^A

今日のお目当ては「星の穴/13a」☆

yas 1テンでおしかった(*_*)
やまさん 2テン、やっぱ岩場強い(>_<)
二人とも次いけそうな感じ☆
俺としゅうくんは一カ所抜けれず…ちきしょぅ(`3')

途中、MORISAMAのお誘いで期間限定課題「そのまま過ぎた/11b」をトライ☆
OSトライは見た目より悪いらしくyasはムーブの試行錯誤ではって敗退…気分転換のつもりが余計ヨレてた(笑)
それを見ていたやまさんがサクッと一撃!さすがでしたw(゜o゜)w
面白そうやし期間限定やしさわっときゃよかったな(*_*)

画像は
「そのまま過ぎた」のやまさんと「星の穴」のyas

0 件のコメント:

コメントを投稿