2009年5月6日水曜日

鳳来

3日はアスポコンペに参加した


参加人数は少ないものだいちゃんとスーパーファイナル1手差で優勝出来た


寝袋貰ったので急遽行く予定の無かった瑞牆山ツアーに栄、マサトミと行った


天気が悪いので前半は鳳来、後半瑞牆山ツアーに変更


だが朝からいきなり大雨
・・・

せめて白道の岩だけは見たかったけどさっぱりわからない


でもフジサワに聞いたら詳しく教えてくれた


さすがフジサワ!!イイ奴だ♪


でもあまりの大雨だったので結局敗退


ボルダーは全滅ぽいのでルートに変更


初鳳来のアプローチは甘くなかったけど鬼石、ハイカラ岩に感動した


初めて羽山の岩見た感覚に近いかな


Oh〜beautiful♪


ダイダイのガンジャ
松島君のコエンマ
栄のメタフォース
のトライも見れたし


イトウ君や備中のウダカさん、松島君と話せて楽しめた


成果は
『贈り物11b』OS
『卒業12b』OSトライ、あと2ピンで落ちた
『入門11a』OS


完全エンクラで全部で3便しか出してないけど楽しめた


特に『卒業12b』はかなり面白く触れて良かった!!


OS難しい、持久力が足りひん


次来たら卒業登って猫しゃく、クラショウやりたい


面白そう♪


下山後ダイダイ、松島君とコンビニ前で話して


結局帰宅・・・


余りに雨が酷かったので・・・


マサトミは完全に不完全燃焼
栄は1日じゃ物足りず
だったけど僕は基本ルート好きなんでエンクラながらそこそこ満足出来た


運転合計16時間・・・鳳来日帰りはキツい!!

写真1 メタフォース後半のランジ後の栄
写真2 コエンマ中盤のランジを止めてる松島君

0 件のコメント:

コメントを投稿