2009年5月16日土曜日

カズト

徳島の鳴滝いってきました(^0^)/
メンバーは俺、M富、U村さん☆
天気がイマイチなんで朝6時出発(ρ_-).。οΟ
9時に到着!
まず上流エリアへ。
既に神戸クライマーが2人来てた。
M富は雨が降る前にとハイペースで登ってた(笑)
俺は「毛糸のパンツ/1Q」に苦戦(>_<)かなりはまった↓神戸クライマーにムーブ教えてもらったら一撃…見抜く力がありません(T_T)
次にM富が簡単という「荒くれ親父/1D」やるも苦戦↓なんか凹んだ(笑)
気分転換に「しまじろう/1Q」を一撃してやった(゜皿゜☆
調子に乗って「しまたろう/1D」やるもムーブできず敗退↓また凹む(笑)
そのあと「荒くれ…」再トライでなんとかいけたf^_^;
お昼から下流に移動。
「M隊長のルーフ/1,2Q」にトライ。イガイガ痛い課題…でもムーブあって面白い☆数トライかかったf^_^;そんでU村さんのトライを応援してたらポツポツ雨が…
案の定2時半くらいから本降り…↓でも5時間登れた!早く出てよかった(^O^)U村さんは岩場ボル2回目やけど強かった(*_*)
「蚊/3Q」と「毛糸のパンツ」と「M隊長のルーフ」があと一歩☆次いけると思います!
毎週かよってるM富の鳴滝レポは後日投稿予定だそぅだ(・∪<)/

画像は
�「荒くれ親父」トライの俺
�「ボーダーライン/2D」トライのM富
�「蚊」トライのU村さん
�帰り食べた徳島のうどん

0 件のコメント:

コメントを投稿