2009年7月5日日曜日

カズト

日曜は備中いってきた(^^)メンバーは、俺,栄,kei,S木さん,ヒロコさん,ケンちゃん,しゅう☆
 
まず、権現へ。
びちょびちょ(>д<)
染み出し&結露でやばかったけど、keiを「もも」に特攻させてみた(笑)
結局無理で場所移動。
 
長屋へ…車が10台くらぃ。。。なぃわ〜(−Q−)ってことで羽山☆
貸し切りやしあんま濡れてなかった(^O^人)
 
俺,しゅう,栄は「星の穴」、kei,S木さん,ケンちゃんは「成羽のゆうじ」をやった(^皿^)
 
俺は2便しか出さんかったけど、最後のリップとるムーブが出来るようになった♪
次は落とすよ(*゜ww゜*)
 
栄は2便目でRP☆なんかスローパー使う悪いムーブをこなしてた(οдО;)
 
しゅうも最後のムーブ出来てた☆次いけるな(・o・)
 
「成羽の…」は上部がやや濡れで悪そうやった。
特攻隊長keiがヌンチャク掛け。最後かけれず…。
結局他の2人も掛けれず敗退(´〜`;)
ケンちゃんは怖さで心折られて1便で終了系(笑)
S木さんも汗をかききれず不完全燃焼(笑)
栄に回収して帰りました。
夜ご飯に中華食べてHOT�(≧×≦;)
かききれなかった汗をかかせて解散しましたとさ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿