2009年7月5日日曜日

カズト

土曜は石の国へいってみました。
メンバーは、俺,M富,やまさん,フジ☆
昨日の雨のわりに岩が乾いててよかった(*^_^*)
てか移動中ずっと岩がごろごろしててテンション上がった↑
さすが石の国(笑)
 
雨も降らずに太陽サンサン!暑かった(^_^;
川がきれいで足つけてみたら超〜冷たかったw(゜o゜;)w
そんななかのダラダラクライミング。
 
とりあえず成果
 
「ループスライダー/1D」 全員
「ループスライダー(SD)/2D」 フジ
「腰痛ハング/1D」 全員
「踊り子/1Q」 フジ,カズト,やまさん
「サマーヌード/2D」 フジ
 
※課題内容は関西支部参照↓
 
 
フジ強いね(*皿*)俺もがんばらんと!!
石の国は移動に時間かかって疲れたけど(M富くん運転ご苦労!)、結構楽しめた☆
またいきたい!
 
taoさん、ご案内ありがとうございました!またよろしくです☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿