2009年11月11日水曜日

土日は羽山に行き前回のプロジェクトに取りついた。
大きなブラシで綺麗に掃除した。終了点を可能性のある部分まで登るってことでのトライを始めた。そこまででも5.14abぐらい。土曜日は上部までいったもののフォール。1テン。日曜日も通い、プロジェクトをトライ。 最初はヌンチャク掛け。そのあとたっぷりレストし、そして本気トライ。 上部まで調子よく登り最後の核心も上手くこなし最後のホールドをキャッチ!!僕も皆も登れたと思ったその時・・・
左手のアンダーカチが欠けてフォール(*_*)あぁ〜〜!!重要なアンダーが欠けたー 、もう本当に不可能プロジェクトになってしまったー。って思った。しかしまだ探れば新しいmoveが見つかると思い、何度かやってるうちにわかってきた!さらに難しくなったけどこの日、最後のトライで終了点2手前まで登れた。しかも1テンでぬけた。完成すれば、おそらく5.14bcぐらいになると思います。また次回トライしにいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿