2009年9月24日木曜日

シルバーウィーク

シルバーウィークは初めて僕の車でプチツアー行って来ました!タクさん、蛍、ダイダイで帝釈峡と今話題の恵那に行って来た!!
帝釈峡に2日間行き11を2本アップとクールダウンしたのと、12を3本、13を2本登った。そのうちの一つ13bの方(黒帯)をオンサイトした!岩では初です!自己更新〜(^^)d帝釈は四年前に来た以来で今回2回目。いいルートばかりでした☆〃

1日レスト挟んで

22日23日と恵那で登った。
主な成果は初段3本、二段を3本です!課題名はわかりません(-o-;)
いい刺激になりました↑↑
また恵那に行ってみたいです!
これからもこうやっていろんな岩場に出かけたいと思います。タクさん運転お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿