2009年3月12日木曜日

そしてツアー後半に・・・

そしてツアー後半、最初に出会うのが、ザ・グランドイリュージョン!!
最初見たときは、んー傾斜あるなー↑っと漠然に思ってた。。
初日にトライしたときは「んー悪いけどすぐに登れるかな!」って感じでパートナーと語っていた。。
 
二日目、再びトライ。
びっくりした。
今井さんの文でも語ってましたが、グランドイリュージョンは「そこのムーブ!!」みたいな難しさではなく、あの小難しいムーブを連続して登る難しさだった・・・・
この日の夜、晩御飯食いながら、あまくなかったなっと語り合う。。
 
三日目、
可能性を感じるとこまで登れた↑
 
四日目、
やっと
1テンまで持ち込んだ!!
 
五日目
ついにグランドイリュージョンを登った!!!
この日はこの五日間でもっともベストコンディションだった。
そして何よりパートナーのモチベーションがたかかったことが結果につながったと思う!
 
この場をかりて、今井さん、佐久間さん、ありがとうございました!!!!
 
もし一言で表すならグランドイリュージョンはどんなルートかって聞かれたら僕はこう答えると思う。
「錯覚によって考え方が変化する不思議なルート」
 
 
photo:sakuma
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿